長野地区練習体験終了のおしらせ

こんにちは。

時の流れは早いもので、もう6月…。6月と言えば梅雨☂。私は個人的に雨が降る前とやんだ後のにおいが好きです。それぞれのにおいをかぐと「あ~いいね~(^.^)」となります。分かる方いらっしゃいますかね…?

できれば雨以外の天気が嬉しいですが、雨(梅雨)にまつわる「これ好き」ポイントも沢山あるので、雨も悪くないななんて思ったりもします。

 

さて、前おきが長くなりましたが、今回は件名にある通りのおしらせです。前回の投稿でおしらせしていた長野地区での練習体験は、5月末をもって終了いたしました。

しかし私たちは常に新入団員を募集しており、地区は関係なくいつでも練習の見学に来ていただくことができます!

少しでも興味や質問などがあれば、SNSのDMやお問い合わせフォーム(https://shindaikonsei.com/contact/)などでお気軽に連絡してくださいね!(^^)!

いつでもお待ちしております!

 

ちょうど新しい生活に慣れてくる頃、忙しくなってくる頃、で疲れも出てくる時期かもしれません…。休める時はゆっくり休んでどうか無理をなさらずお過ごしくださいね😌