第54回定期演奏会につきまして

10月も中旬に入り朝晩はぐっと冷え込む日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。このペースだと、「〇〇の秋」を楽しむ暇もなくあっという間に冬が来てしまいそうですね🌰

さて、大変お待たせいたしました。今年度の定期演奏会のおしらせです!

 

第54回定期演奏会

日時:2022年11月12日㈯ 開場13:00 開演13:30

場所:まつもと市民芸術館 主ホール (松本市)

※まつもと市民芸術館には付属する駐車場がなく、外部駐車場(有料)には限りがあります。そのため公共交通機関のご利用を推奨します。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。

入場料:お一人様500円 ※チケット販売につきましては後日お知らせいたしますのでお待ちください。

 

ステージ

客演ステージ

♪混声合唱曲 「季節へのまなざし」  作詞 伊藤海彦 作曲 荻久保和明

客演指揮:荻久保和明  客演ピアニスト:中島剛

 

学生指揮ステージ

♪混声合唱とピアノのための「超訳恋愛詩集Ⅰ」

♪「Seasons of Love」 , 「僕のこと」    ほか

♪「若葉の想い」 ,  「想いが、今」        ほか

 

本年度は、昨今のコロナウイルス感染症の影響をふまえ、まつもと市民芸術館(松本市)にて1公演のみの開催予定となっております。また、OG・OB合同ステージは行いません。複数地区での開催やOB・OG合同ステージを楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫びを申し上げます。

 

 

演奏会まで残り1か月程となり、練習にも熱の入る日々を送っています。私たちの日ごろの成果をできるだけ多くの方に見ていただきたいと思っています。ご都合のつく方はぜひ演奏会にお越しいただけると幸いです。団員一同、心よりお待ちしております。