新歓終了のおしらせ

こんにちは!

信大混声の2022年度の新歓は5/5(木)の新歓ハイクをもって終了いたしました。

たっくさんの方に見学に来ていただき、新たな入団者も30名を超え、一同本当に感激しております!!

来てくださった皆さん、入団してくださったみなさん、その他関わっていただいた全てのみなさん、本当にありがとうございました☺

新歓は一応終わってしまいましたが、実は団では常に新入団員を募集しております

結局サークル決まらなかった

気になっていたけど行けなかった…

急に興味がわいた!

などなどどのような理由でも構いません!少しでも気になった方がいたら、お気軽に見学に来てみてくださいね~(⌒∇⌒)

 

・団や新歓について、もちろんその他のことでも、質問などがございましたら、SNSのダイレクトメッセージやTwitterの質問箱、メール(info.54@shindaikonsei.com)等でお気軽におたずねください!

新歓

前の記事

2022年度新歓につきまして