新歓!

4月に入り、信州大学混声合唱団の新歓がスタートしました!初回から多くの新入生が練習体験に来てくれました。一緒に楽しく歌い、BOXコンパではご飯を食べました。4月18日には新歓コンサートで上級生が50回定期演奏会で初演した「四つのソネット」から「浅き春に寄せて」をはじめ、愛唱曲を披露しました。コンサート後は旅館で食事をしたりレクをしたり、新入生との親睦を深める楽しい場となりました。27日にはお花見コンパを行う予定でしたが、残念ながら気温が低くボックスでのコンパとなりました。しかし、笑いの絶えないいい時間になったと思います。平成最後のイベントを終え、残すイベントは6日(月・祝)の新歓コンパのみとなりました。新入生の方は是非10:00に生協前広場にお集まりください!連休最後のイベント、一緒に楽しみませんか?

27日、ボックスコンパで外で遊ぶ新入生と上級生