軽井沢国際合唱フェスティバルに参加しました

8/23(金):軽井沢に向かって出発しました!

今朝,団員たちは軽井沢国際合唱フェスティバル(KICF)に向けてバスで松本,長野市を出発しました!今日から3日間様々な素晴らしい合唱団の演奏を聴いて吸収していきたいと思います!

信州大学混声合唱団は,あす24日()の19:00からのプレミアムコンサートに招待合唱団として出演します!

8/24():プレミアムコンサートに出演しました!

本日,軽井沢国際合唱フェスティバルのプレミアムコンサートに招待合唱団として出演させていただきました!たくさんのお客様の前で演奏することができ,公募合唱団や淀川混声合唱団さんの素晴らしい演奏を聴くこともでき,団員たちにとってはとてもいい経験になったと思います。

演奏の模様がYouTubeにアップされておりますので,ぜひご覧ください!

 

8/24 プレミアムコンサートの模様はコチラから!(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=MjyE59zAZI0

8/25():閉幕

最終日の今日はプレミアムコンサート2にて,スウェーデンのSofia Vokalensemble の演奏を聴きました。24日のワークショップではスウェーデン語を歌う講座を開いていただきました!一人一人の声が溶け合うようなとても神秘的な演奏でした。

3日間イベントがたくさんあり忙しいスケジュールでしたが,とても充実していました。特にホールで歌うという経験ができたことは定期演奏会に向けても役に立つものになると思います。

あと2ヵ月あまり,定期演奏会に向けて頑張ります!!